フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近、怒りっぽくなりました。。。

ここ最近、怒りっぽくなりました。

正直、これまで私の人生であまり怒ったということはありません。
(小学校~大学までで本気で怒ったのは、2,3回程度)

歳とかいうよりかは、立場が変わったからでしょうか?

それとも、自分自身の器が小さいせいなのか??



今日、取引先の人に怒ってしまいました。


後出しで、情報を出してきたからです。

事前に話してくれていたら、対処の仕様もありますが、
直前に言われると困るし、本来は、向こうの責任です。

困っていたら、困っていると言ってほしい。

でも、結構、みんな、隠してしまう。

そして、問題には触れずに、ストレスを抱えていく。
他の人にも悩みを打ち明けられない。

ビジネスの肝は、アイデア、資金、技術というよりも、
人間関係なんだなとつくづく思う今日のこの年の暮れ。


他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


DVD


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/971-4548c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。