フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ブログ読者からのメールが届く!

こんばんは

私のブログを見てくれていた読者の方からのメールを発見しました。
(メールのチェックを少し怠っていました。)


パリで起業したいのですが、●●とかどうすればいいですか?と
(メールの詳細は省きます。)


正直、私もその質問に対する答えは詳しくないです。。。。
(パリの家賃情報、起業の法律関係など)
自分的にも現在、模索段階でまだまだ勉強不足です。。


でも、私がわかる範囲で、お答えしておきました。
(役に立てばいいのですが。。)

いつかきちんと答えられるだけの知識をつけておきたいと思いますし、
今後もいろいろと調べていく予定です。



しかし、読者の方からメールをもらえるのはうれしいですし、
自分ももっとがんばらないといけないなと思います!


皆さん、今後ともよろしくです!m(_ _)m


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/97-f5b32d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad