フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

訃報、ロビン・ウィリアムさん、死去。

ロビン

アメリカのハリウッドスター、ロビン・ウィリアムズさんが亡くなりました。

自殺だそうです。。。

小さい頃、夢のある映画や明るくなるコメディー映画に
よく出演していて、好きな俳優の人いだったので非常にショックです。


個人的には、「フック」「ミセス・ダウト」「グッド・ウィル・ハンティング」
が好きでした。

本当に何があるか分からないですね。


私の周りでも、仕事のストレスで医者から突発性ストレス難聴と言われたり、
重い荷物を運ぶ仕事をしている高校の同級生は、ヘルニアを患い、
かなり体中に無理しています。


やはり、気持ちは若くても、体がいうことを聞かないというのは、
年齢が経つにつれて仕方がないのかもしれません。


そういう意味では、できるだけ早めに起業や
何かにチャレンジするというのは後悔しない一歩だと思います。

あと数年準備すると言いながら、
数年後には別の問題が発生するならば、
今、無理したほうがいいかと。


いずれにしても、ロビン・ウィリアムズさん。
これまで元気をくれてありがとうございました。





他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


DVD


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/946-68d3e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad