フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト


海外起業・海外就職フェスティバルを開催します!

定期的に開催してきた勉強会ですが、
3月に開催してから少し時間が空きました。


その理由は、毎回、同じことをしたくない。

より改良したいという想いがありましたが、
前回の勉強会からどう改良しようかというのが、
なかなか出てこず、そのまま時が流れてしまいました。


で、ふと思ったのは、やるなら、すべての悩みが解決でき、
より多くの人が出会えるような勉強会にしてみよう。
と思い付き、構想から1か月、下記を公開する運びになりました!



海外起業・海外就職フェスティバル


正直、詰め込みすぎたかな。という思いもあります。

一人で企画するのは、かなり厳しく、何人かに協力してもらわないと、
正直、大変です。参加者に迷惑をかけることもあるかもしれませんが、
それでも、この勉強会で、少しでも一歩踏み出すきっかけになるのであれば、
企画したかいがあると思い、やります!!

正直、この次は、いつやるかは、未定です。

力尽きて、かなり空いてしまうかと思いますので、
是非、ご興味がある方は、この機会をお見逃しなく!!


勉強会は、11月3日(日)です。

↓↓詳細は、こちら。
海外起業・海外就職フェスティバル

他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/854-7c77c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

