フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

フランス人とのお別れ会。終電を逃すという痛恨のミス。

昨日、知り合いのフランス人の何名かが帰国するということで、
日本最後の思い出として、居酒屋に招待しました。


やっぱ、いい思い出で帰国してもらいたいです。


お別れ会

お別れ会が終わった後、帰宅予定でしたが、
フランス人2名がもう少し飲まないか?
とのことで、終電ぎりぎりまで飲むことにしました。


お別れ会2

ただ、やってしまった。。。。

終電に乗り遅れるというミスを!


フランス人2名も同じで、結局、朝まで居酒屋で時間をつぶすことに。。


途中、さすがに疲れて、少し眠ってしまいましたが、
フランス人2名、なんだか政治ネタで熱く討論しているようでした。

あと、フランス人2名、かなーりお酒飲んでましたが、ケロッとしていました。
(私は、途中からペースを抑えましたが。。)


でも、さすがに、きつかった。。。。。。


ただ、日本のいい思い出として残ったのであれば、嬉しい限りです♪




追伸:
他、いろいろと面白い話を聞けたのですが、長くなりそうなので、書きません。
気が向いたら、また、ブログで書こうかな。。と思います。


他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:フランス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/832-8eb245a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad