フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト


感謝の気持ちも忘れずに。

先日は、少し愚痴を書いてしまいましたが、
2月末から東京に来て、一緒にビジネスを進めていましたが、
早いもので1か月が過ぎ、Maxは帰ります。


たまに、ビジネスで口論はしたものの、
やはり、この1か月で非常に進みました。



Maxも3年前からよくやってくれていると思うし、
私を信用してついてきてくれているのはありがたいことです。


ま、私自身も、癖がある人間で、扱いにくく、
大変だと思いますが、よく我慢してくれていると思います。(笑)


そんなMaxには、感謝。m(_ _)m

と、ブログに書いてみる。


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/801-aba457d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

