フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

誕生日を迎え、ふと思うこと・・・・・

今日、サイト掲載用の写真を撮りました。

これまでは、自分で撮ったりもしてましたが、やはり、
プロのカメラマンに撮ってもらうと全然違うので、
カメラマンにお願いしました。

ecole2013

現在、進行中のサイトのリニュアルに貼る予定ですが、
少しでも効果があればいいです!


そして、実は、2日前に誕生日を迎えました。

電話をくれたフランスの親友とも話しましたが、
時が経つのは早いな。。。。ということでした。


親友Cとに出会ったのも、今から10年以上前。

あっという間です。


あれから、自分は何ができたのだろうか?

まだまだやりたいことは多く、やりきれていないことだらけです。



話は変わりますが、今日、とある国からの留学生を案内しました。


彼の留学ビザ取得を手伝ったのですが、
その国初の国費以外の私費留学生となったようです。



恐らくあっという間に過ぎてしまう私の人生ではありますが、
ビジネスを通じて、人の人生を変えることに
少しでも関わったのであれば、嬉しい限りです。


そして、自分自身の人生も、もっと変えていかなければいけません!


と、誕生日を迎え、ふと思うのでした。。。

ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/778-34cb700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad