フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ようやくクリスマスカードを出してみた。。。

いつの間にか年の暮。。。

ようやく、今日、フランスの友人たちに少し遅い
クリスマスカードと年賀状を出しました。。


いつも遅いのですけど。。。。。


ただ、クリスマスカードを出すのとそうでないのとでは、
やはり、違ってきますので、筆不精ではありますが、
毎年、送るようにしています。


こんなやつ。立体式のカード。
カード

1枚500円くらいするのですが、喜ぶので、毎回、こういうのを選んで送ってます。


メールだと楽なのですが、書くとなると、クリスマスカードを
買いに行かないといけないし、郵便局にもいかないといけない。

ちんたらしているうちに、いつもクリスマスまでに送れません。T_T


と、そういえば、読者の方にも、あいさつが遅れていました。

メリークリスマス♪

で、遅れないうちに、

あけましておめでとうございます♪(笑)


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/771-17540ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad