フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

インドで起業する起業家へのインタビュー!語学学校経営編。

5回勉強会


久しぶりに、海外起業家へのインタビューをしました。

インドで語学学校を運営している端地さんです。

インドには、行ったことはないけど、いつか行ってみたいです。

ただ、バックパッカーの方に聞くと、
好きか嫌いかのどちらかに大きく分かれるようです。


すごくはまる人もいれば、もう行きたくないという人。

私の場合、どっちなんだろうな。。。。


さて、話は変わりますが。(変わりすぎですが。(笑)
こんな記事を見つけました。


砂漠のミイラ文化、チンチョーロ
(ナショナルジオグラフィック)

チリ砂漠
チリ北部のアタカマ砂漠に埋まっていた古代のミイラの写真らしい。

写真をよく見れば、海沿いだし、どうも道が通っているようだし、
こんな場所でよくこんなミイラが見つかるな。。と思います。

見つけた人、ビビりますよ。(笑)


でも、こんな記事にも歴史好きな私はついつい反応してしまいます。

数千年の時を経て、現代に発見された古代人。
彼は、数千年前、何を見ていたのでしょうか?


現代社会も、まだまだ知らないことばかりですが、
数千年も続く歴史においては謎に満ちてます。


いつかそんな世界の歴史の謎を紐解きながら、
海外を旅できる環境を作りたいなと思います。



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/718-0b80477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad