フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ようやくジンクス、打破か?明日は、晴れ?!

いよいよ、明日は、第4回、海外起業家’sの勉強会の日!

ここ最近、ずーと開催の日には、雨が降り、荷物を抱え、
大変でしたが、明日は、どうも晴れるよう!

せっかくの勉強会なので晴れてもらいたいものです!


ちなみに、今回の勉強会、個人的な知り合いも今回は、
結構、参加してくれることになりました。



初めての人のほうが逆にやりやすかったりするんですけど。(笑)


いずれにしても、明日、どんな出会いがあるのか?楽しみです。


今日は、長々と書かずに、早めに寝ることにします♪

では、おやすみなさい。m(_ _)m


もしかして、明日、参加される方が読んでいるなら、
明日、お会いしましょう!是非、会場で声かけてください。



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


第4回勉強会


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/693-75c2c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad