フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

勝手にメルマガ強化月間、結果は・・・・・

第4回勉強会


5月も終わりです。

今月は、勝手にメルマガ読者強化月間と題して、
メルマガ読者を集めてみました。


目標の500名には届きませんでした。(泣)

最終的には、400名近く。

でも、1か月前から比べると150名近く増えたので感謝!


いろんな方に協力いただきましたが、特に、友人のTさんには、
積極的に協力いただきました。いつもありがとうございます。m(_ _)m

この場をお借りして、御礼申し上げます。


Tさんのメルマガは、こちらになります。

国際インテリジェンス機密ファイル。

スパイ、秘密工作、国際政治、暗号、ビジネス、歴史、外交、軍事、危機管理、
防災対策、政治情報の第一級の情報になっています。元商社マンの筆者が
独自の情報網と分析によりお送りします。まぐまぐ大賞ノミネート。


経営者の方が多いメルマガです。私のメルマガのお師匠さんでもあります。


私のメルマガも、いつか1000名、3000名の方にも
読んでもらえるようなメルマガになればいいなと思います♪



ちなみに、メルマガ増加の過程で、こんなサービスを作ってみました。

メルマガ読者 限定サービス。


あと、掲示板にもたまに面白い情報があったりしますので、
チェックしてみてください。

海外起業家の酒場(掲示板)



アメリカの起業家、ヘンリー・フォード曰く。

「努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。
 多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。」



将来的には、日本人が気軽に海外へ行ける環境を!
外国人が、問題なく日本へ来れるような環境が作れればと思います。


誰もが好きな国で自由に働ける世界。

これが、私自身が一番やってみたいことで、
一番、頭を悩ませていることでもあります。


そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/678-fc984ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/31(木) 23:35:46 |

FC2Ad