フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

東京ではじけるフランス人RとB!

【勝手にメルマガ読者強化月間】

現在350名 (目標の500名まであと150名)

世界へ飛び出すための【海外起業家's EGG】レポート!
______________________________


昨日、来日しているフランスの友人に会いました。
フランスが大好きな友人です。


すでに来日は、5回を超えるだろう友人R。

毎回、どこを案内すれば新しいものを見せれるのか?
頭を悩ませるのですが、今回は、上野のアメ横丁を案内しました。


意外にも、上野公園は行った事はあっても、アメ横丁は知らなかったようです。

来日RtoB

途中、スーパーにもよりましたが、そこで見つけたものに興奮してました。

来日RとB

彼らが、購入したのは、抹茶ラテの粉末、あと柚子。

柚子は、最近、フランスのシェフも使うようになっているとか。

なかなか、パリでは手に入らないらしく、あっても高いとか。


その後、彼らが待ちに待っていたカラオケに・・・
RtoB

パリには、日本のようなカラオケがないようで、
パリでの生活にストレスがたまっていたのかかなりはじけてました。(笑)

今回のカラオケのために、わざわざ、フランスで日本のパフュームの曲の
アルファベットで歌詞になっているものを紙に印刷し、読みながら、
歌ってました。(日本語は読めないので。)


次回のブログで、いろいろと仕入れたフランスネタ、
フランス人が見た日本、フランス、世界のネタで書きます。


乞うご期待。


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


いずれにしても、日本、そして、世界の再発見をしたいです!
4回勉強会

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:フランス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/670-c0bb758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad