フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外の結婚式事情!

台風は東京を直撃しなかったものの、
私がいつも利用している路線が昼間で動きませんでした。


せっかくなら休みにしてもらいたいです。(笑)

ま、台風の過ぎ去った空は、青々としていい感じです。


さて、今日、このブログをやるきっかけとなった友人から、
12月20日に結婚式をするので空けといてと言われました。。。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



一人去り、また一人去り、
最後に私だけが残った。。。。

By 独身貴族 Oさん


というような状況。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


海外の結婚式。私は、昔から縁があります。


これまで、カナダの結婚式1回、フランスの結婚式3回、
エジプトの結婚式1回、そして、日本は0回!

日本の結婚式は、なんだかんだ行って、行く機会がありませんでした。
もし12月の友人の結婚式に参加すれば初参加。

私的には、海外で初体験!という出来事が多いです。


また、長くなってしまって本題に入れません。。。
海外の結婚式事情だったはずなのに。。



しかも、このまま書くと絶対ながーーーーくなることが
考えられるので、、次回の日記の方に書くことにします。



毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/67-0e2baf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad