フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト


トルコ共和国法曹界唯一の日本人へのインタビュー。2012年7月にトルコが変わる!

トルコで活躍する女性起業家へのインタビューに成功しました!

トルコ共和国法曹界唯一の日本人、鳥越恵子さんへのインタビュー。


トルコは、非常に思い出深い国です!

初めて、海外に一人で旅行したのが、このトルコでした!

もう10年以上前のことです。

トルコ1

・搭乗出口を間違って、危うく不法入国しそうになったり。
・トルコでは、知らないトルコ人カップルの家に泊めて貰ったり。
・浮浪者のたまり場のような宿に泊まったり。
・日本人バックパッカーと途中、一緒に旅したり。

トルコ2

・トルコのスキー場でスキーをしてみたり。
・ゲイ?と思われる人が、食事に誘ってきたり。
・絨毯詐欺に引っかかってしまったり。


トルコ3

正直、英語もろくに話せない、一人で海外旅行なんていったことがない私が、
勢いで行ってしまったトルコの旅でしたが、そのときの選択は、人生の中での
最良の選択の一つだと思ってます。



あのしょぼかった私が、今ではこんなに大きくなりました。

と言っても、いまだにしょぼいのですが。(笑)


ここ最近は、メルマガに結構、力をいていて、
次回は、トルコ特集を組む予定です。


ブログだと、好き勝手書いているのですが、メルマガは、
書き直せないので、かなり気合を入れないといけないです。(汗)


個人的には、せっかくならたくさんの人にも読んでもらいたいなと思い、
勝手ながら、今月は、【メルマガ読者強化月間】と名づけ、
500名まで増やせれば!と思ったりしています。


(現在312名なので、残り188名です。)



今月中に、500名行けるのか?挑戦してみます。


ちなみに、次回のメルマガは、来週の火曜日です。


・2012年7月からトルコで試行されるトルコ商法。
(外国人でも一人で起業可能に!)
・トルコに旅行した際の体験記
・トルコ人は日本のことをどう思っているのか?
・トルコの歴史など


が内容になってます!

ふるってご登録ください♪

【海外起業家's EGGレポート】なぜ、トルコは親日国なのか?
2012年7月試行のトルコ商法を要チェック!を読んでみる。



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


4回勉強会

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/667-f98e2d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

