フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

みんなと力を合わせれば、きっと面白いことができるはず!

ゴールデンウィークに入りました。

いつの間にか!GW。

今年は、去年と違い、落ち着いた雰囲気な気がします。
去年は、GWという雰囲気ではなかったですからね。。


でも、あれから1年。早いものです。。


明日は、知り合いの何人かと会う予定です。

海外に行きたい!という友人が何人かいて、
(旅行というよりビジネスで行きたいらしい)
勝手に盛り上がっています。


来年のフランスのイベントに参加しようよ!とか、
タイに不動産を見に行きたいんだけど。。。とか。



何かできないかなと思い、明日、いろいろと話す予定です。
みんなの力を合わせれば、面白いことが実現できそう。



特に、フランスでのイベントは興味津々。

そのイベントには、10年前、参加した事があるので懐かしいです。


ちなみに、上記のような流れで一つ作ったものがあります!

これです。

ケロウナ


カナダ起業・視察ツアー(完全プライベート制)

先日、カナダから来た滝澤さんに会って、話していると、
こういうの面白そうだねということになり、作ってみました。


このツアーの特徴は、

1:完全プライベートなので、人に聞かれたくない話も相談できること!

2:カナダのケロウナにある滝澤さんの家に宿泊することで、
  滞在中、みっちりと起業、移住の相談ができるということ!

3: カナダで移住し、起業された生の話がきけるということ!

4: そして、何より、現地を自分の目で見ることができること!



という、海外起業・移住をしたい人向けのプログラム。

カナダ起業・視察ツアー(完全プライベート制)

最初の3組までは、2万円引きでいいそうですので、
興味がある方は、ご検討ください。



こんな感じで、いろんなものが作れたらと思います。


追伸:
今年の東北には、観光客が戻ってきているようです。うれしいですね。

日本旅行が販売する東北地方のツアー商品は、昨年のGWでは
10年に比べ9割減と大きな打撃を受けた。だが、今年は10年を7%上回る。

(時事通信より)



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/659-87588991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad