フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

どこまで改良を続けていけばいいのだろう?いや、終わりはない。

先週末、開催した勉強会。

今回は、これまで以上にすごく良かった!という反響があり、
皆さんの熱気を感じているところです。



下記、参加者の方からいただいたコメントです。

■Tさん:

とても有意義なセミナーでした。
交流会は大変な盛り上がりで数人とは再開する約束をしています。
このような機会をもっていただいて感謝します。


■Sさん:

昨日はセミナーと交流会に参加させていただき非常感謝であります。

前回・今回と「起業家Eggsの」会に出席して感じたことは、損得なし、
お互いに自由に情報交換なり事業ヒントを出し合うなり、色々な地方の方
(中国に特化していない点がよい)がいらっしゃり、皆さんの年齢が
お若くみえる(平均的に見て)し、すこぶるエネルギッシュに感じられます。

私もこの若いパワーを頂きながら無理なく自己責任で事業展開をしていこうと思います。

交流会では結構皆さんとお話ができましたし、自分の息子達と同世代、
同年齢の方々の意欲的な姿勢、ものの考え方、自分にとっては初めての
Netを使ったビジネス概要をお聞きし目から鱗でありました。

この起業家セミナーや交流会も出来る限り出席していきたいと思います。


■Sさん:

Sさんのサイトでの紹介、こちら。


準備まで大変でしたが、こう皆さんに喜んでいただけると、
やってよかったなと思います!また、がんばらないとな!
と思います。



ただ、これまで、改良を続けてきたので、次回はどう改良しようか?と、
すごくプレッシャーに感じているところではありますが。。。(笑)



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/654-5bfb9794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad