フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

やっぱ1位じゃないと駄目なんです!!

先日の祝日の日、名古屋から来た友人Bに会いました。


「名古屋から来たので、どこか案内してほしい。」

と言われ、東京スカイツリーを案内しました。

スカイツリー


東京スカイツリー、世界一のタワーだそうですが、
でかいですね!


かなり観光に来ていた人も多かったですし、
スカイツリー周辺、新しい観光名所になり、
お店とかも繁盛しそうです。

早速、いろいろなお店が出てました。


また、浅草からも歩いて15分くらいの距離なので、
外国人客も取り込めそうです。


スカイツリー2

左からスカイツリー、生ビール、金ウン(笑)
※浅草から見た風景

昔は、日本一!を目指して日本経済も伸び続けていましたが、
経済大国と呼ばれるようになり、成長を止めた時点で、
少しずつ下降傾向になりました。。。。。。


やっぱ1位じゃないと駄目なんです!!!


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



4月14日に海外起業勉強会を行います。
↓↓
勉強会


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/640-1de1865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/03/25(日) 06:50:34 |

FC2Ad