フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

東京直下地震が起こる可能性が高い?!しかも震度7!?

東京直下地震が起こる可能性が高い!?しかも震度7!?


あれから1年経つというのに、不安だけが募ります。

もう1年か。。。と言うのが、正直な感想です。



ちなみに、これ、2011年の地震分布図だそうです。




いまだに、活発的な動きをしてますね。


人生、いつ何が起こるか分かりません。

そういう意味では、悔いのないように
日々生きていかないとだめですね。



これは、地震だけではなく病気なども当てはまります。

先々のことも大事なのかも知れませんが、
一番大事なのは、今、この瞬間なのですから。。。



そういえば、知りあいの小川さん、玉川さんがセミナーを来週行います。

『本に書けない警察の話&国際インテリジェンスの極意』

かなりマニアックな勉強会ですが、意外に人が集まっているのだとか。
スパイ好き、警察マニアの方でなくても楽しめる内容だとのこと。
楽しみです。興味がある人は、参加してみてください。


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)

(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



4月14日に海外起業勉強会を行います。
↓↓
勉強会


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/632-bc2fbcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad