フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

いきなり注目されたブログ・・・・その理由は?

少し前に、書いたブログ。

ブログを書くことになった2人、彼らは果たして・・・・。

ブログで情報発信していると思わぬことが起こるという例で
書いたのですが、今日、こんなニュースを見つけました。

「日本のホタル」:幻想的な写真が世界で人気
(産経ニュース)

岡山のアマチュアカメラマンのかたが、ほたるの写真をブログに
掲載していたところ、いきなり1日数千件のアクセスに上昇。


原因を調べたら、海外の有名サイトで紹介されていたようで、
アメリカ自然史博物館からも写真を使わせてくれと、
連絡が来たのだとか。


誰がいつ見ているか分かりません。

でも、少なくとも情報発信しているとこんなことが起こるのだと思います。

そのためには、まず行動ですね。


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)

(海外起業家ランキングは、今、何位?)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



4月14日に海外起業勉強会を行います。
↓↓
勉強会


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/628-fa875bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad