フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

驚異、なんでもありの中国ビジネス!

こんな中国のビジネスを見つけました。

イケメン宅配員の指名がネット上で大人気

ケンタッキーのデリバリー注文の際に「イケメン宅配員」を
指名できるというシステムらしいです。


中国では、アップルストアーをそのままコピーした店舗を作ったり、
下水をろ過して、食用油にして売ったり、ジョブズ人形を売ろうとしたり、
とにかく、お金になることなら何でもやってしまう。。ある意味、すごいです!

ホテルをたったの6日で作ったり。



大丈夫なのか???と思いますが、安全性はともかく、
スピードだけはすごいです。

ビジネスは、スピードが大事!

このスピードに、どこの国の企業がついていけるのでしょうか?


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/613-8f0028ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad