フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

飲み潰れた2代目社長。

昨日、Hさん夫妻の家にお邪魔して来ました。

Hさんは、以前、ブログでも書いた事がありますが、
以前、勤めていた会社の受付け嬢。

海外が大好き(特にカジノが、(笑)で、話があい、
その後、Hさんのだんなさんとも交流するようになりましたが、
実は、Hさんのだんなさんは150名近くの会社の2代目社長。



どこでどういうつながりができるかは分からないものですね。


別に、ビジネス上のつながりとかが無いので、
150名を超える会社だからこその悩みとか、
2代目としての役割、苦労、思い入れなど聞くことができました。


小さい会社、大きい会社、いずれにしても経営者は楽ではないですね。

そして、さらに2代目だと、年配の役員などがいるだろうし。。
(ちなみに、Hさん(だんな)は、私と同い年)


結局、H夫妻ともう一人の経営者N夫妻と飲み、
帰る頃には、Hさん(だんな)飲み潰れてました。



いつもお疲れ様です!


ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/612-408ee31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad