フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外起業勉強会、終了!!

昨日、海外起業家の勉強会を開催しました!

勉強会2回

すでに海外で起業されている方から元駐在員の方、OLの方、
大学生まで幅広い方に参加いただき、ありがとうございました!


このブログの読者の方も多かったです。

ただ、私自身が、主催者だったので、ばたばたと忙しくして、
皆さんと話せなかったのが残念な限りです。


ちなみに、なぜかいつも高校のサークルの同窓会もそうだし、コミュニティの集まり、
こういった勉強会なども、幹事になってしまいます。。。。


基本的には、めんどくさがり屋で、あまり表には出たくないのですが、
自分で何か作り出すことには喜びを感じてしまうめんどくさい性格です。


でも、おかげでいろんな人と出会えましたし、
学ぶこともたくさんできます。


そして、一人でも人生に何らかの変化のきっかけに
私が貢献できたのであれば、それはうれしいですね。


昨日は、学生の人に、どんどん世界に行った方がいいよ!!
留学を迷っている人にも、絶対良いから!と進めました!(笑)


次回は、4月ごろを予定で企画しようかなと思います。

次回も、思い切り、自分の趣味に走ります。(笑)お楽しみに!





ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/608-4587c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad