フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ついに、海外起業家のサイトバナー完成しました!

先日、メールに書いたデザイナーへの依頼の件。

おかげさまで、知り合いの多くに意見をもらい、
それをまとめながら、ようやく本日、完成しました!!!


これです!クリックしてみてください。↓

バナー

やはり、一人で考えていたらとんでもないことになっていたと思います。

また、数人の意見を聞いただけだと、これも危険でした。。。

でも、多くの人の意見を聞け、総合的にまとめると、
やはり、いいものができました!



私だけの力だと限界がありますが、多くの人の力を合わせれば、
よりいいものができる証拠だな。。と思いました。



しかし、デザイナーの方にもかなり細かい注文を出して、、、
いつ怒られるか。ビクビクしてましたが、いい方で助かりました。


話は、変わり、海外起業に興味を持つ方を集めての勉強会

来週の開催となりました。定員に達したので締め切りましたが、
中には、福岡からわざわざ来ていただける方もいて恐縮です。


参加者の方に喜んでもらえるような勉強会にしようと思います!


また、同時並行で、すでに次の勉強会の企画も検討中。

次は、海外にいる起業家に日本にも来てもらい話してもらう予定です。
(現在、日程の調整中で終われば、また、メルマガ、ブログで書いてみます。)



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/604-8a18c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad