フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

あの子、かわいいな!で???。人の好みは、十人十色。

現在、とあるイラストを業者にお願いしています。

いくつかデザイン案があり、どれにしようか迷ってます。

よく、私の美的センスを疑われることが多いので、
一人で突き進めるのではなく、数人の知り合いに
聞くことにしました。


A案、B案。


個人的には、A案が良いと思ってましたが、
友人2人から返ってきた返事は、B案!

あああ、私の美的感覚はこうもだめかと、
落ち込みつつ、B案に変更しようと思っていると、
もう一人の知り合いは、断然A案と言う電話が!


またまた、意見が分かれました。。。。


こうも人の好みは、分かれるのか。。。と思いつつ、
結局、個人的に好きだったA案にすることに。


ま、確かに、昔からよく友達が、あ、あの子かわいいよな?

と言われて、???と思うことも多く。

人が言う、かわいいはあまり当てにしないことにしています。(笑)


やはり、自分の目で見て、判断するのが一番でしょう。

海外もまたしかり、現地に行って、自分の目で見て判断しましょう。


あ、うまくブログもまとまりました。(笑)



ポチッと、クリックお願いします。(ペコリ)
↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


バナー

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/603-460b8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad