フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

東京の冬空に触れた温かさ。

今日、といってももう昨日ですが、
東京は今年初めて雪が降りました!


しかも、一時、吹雪状態。

寒がりの私には、きつい一日となりました。


朝起きて、出かける時に、傘を持ち出したのですが、
途中、風に吹かれて、大破しました!

金具が壊れて、悲惨な状態。(笑)



途中で、捨てて、ある駅で用事を済ませて帰る途中、
信号待ちでとある店先の軒下で雨宿り(雪宿り)してました。


すると、お店のおばさんは、

「あなた、傘はないの?だったら、一つ余っている物があるからあげるわよ!」

といって、お店の中から一つ傘を持ってきました。


寒空に触れた温かさ。

傘よりも、おばさんの親切心がうれしかったです。

感謝。m(_ _)m



にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/599-bfa5410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad