フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

情報が情報を呼ぶ。実は、今日は、●●の日です。

私の場合は、馬鹿だなと思われようとも、
今でも、自分の夢をついつい語ってしまいます。。



そんな私も実は、今日、誕生日をまた、迎えてしまいました。。。

数年前に、30代になったので、正直、うれしいと言うか、
誕生日を迎えるごとに、焦るのが現実です。


夢が、実現できたか?と言えば、まだまだ果てしないです。


20代、いろいろと試してみたのですが、やはり、受けではなく、
自分から動かないといけないと思い、数年前に攻めに転じてます。


とにかく、攻めて、攻めていくしかないのでしょうね!

攻撃は、最大の防御と言いますし!


攻めに転じると、いろいろなネットワーク、人脈ができてきて、
ここ最近は、人から相談されることも増えました。


あと、私のサイトに作っている掲示板を見ていると、
こんな情報もありました。


【ヨーロッパ求人】ブランド買い付けマネージャー業務

どこまで本当か分かりませんが、かなり魅力的ですね!
てか、今でも迷います。(笑)

1年前だったら、申し込んでいたかも。。。。

フランス好きの読者の人は、要チェックかも知れません。

※情報の真偽は、先方に確かめてみてください。


こんな感じで、情報が情報を呼んだりするのですが、
ブログでも、もう何人もお会いして知り合いになりましたし。


1歳年が増えても、まだまだ夢をあきらめない私ですが、
これからもよろしくお願いします!


てか、いつまでたってもガキなんですよね。。。



にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


バナー

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

Bon anniversairev-7
これからも増々頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/592-80504501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad