フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-15度の韓国!韓国人とのビジネス。

昨日は、韓国から来ていたKさんの部下、
李さんに会ってきました。


李さん
(李さんと彼の部下、李さん、ややこしいですが。(笑)

Kさんは、韓国出張中で、そのため彼の部下、
李さんが日本へ来ているそうです。


Kさんには、去年からずーとお世話になっていまして、
今回も新しく提案した内容に協力してもらってます。


Kさんからすると、既存のビジネスを進めたほうが利益が出て、
あえて、私の提案に乗る必要もないのですが、Kさんの場合、
利益は抜きにして、まず、一緒にやってみましょう。という
考え方なので、非常に助かってます。


動きも早いし、ある程度、権限もくれるし、
その辺のスピード感は、すごいなと思います。



その分、私は恩返しをしないといけないのですが。


ちなみに、李さん曰く、ソウルは今、-15度もあるとか。。。
寒がりの私には、まず無理ですね。。。。




にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/582-3c357c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。