フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外起業家の忘年会終了!

今日、海外起業家の忘年会をやってきました。

忘年会


いやー。今回は、結構、疲れました。

毎回、自分でも良くやるな。。と思うのですが、
好きだから仕方がないです。


幹事をされた方は分かると思うのですが、
かなりいろいろと手間です。

参加者にメールしたり、レストランを探して予約したり。。。
事前に会場のチェックまでしてきました。

また、今回は、これまでの経験を踏まえて、半立食形式にし、
名札も作り、参加者のプロフィール表まで作ってみました。


ま、参加者の方に喜んでもらえたのであれば、
幹事としてはうれしいです。

それが、私が幹事をやる理由なのだと思います。


あと、自分が好き勝手にアレンジできたりするので、
他人が企画し、誰が来るか分からないパーティーより、
自分でコントロールできるので良いです。


また、懲りずに企画します♪


にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

お疲れ様でした。

海外起業家の忘年会、お疲れ様でした。
プロフィール表の作成等、気配りに感謝致します。
非常に有意義なお時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

  • 2011/12/19(月) 00:52:50 |
  • URL |
  • 小川泰平 #-
  • [ 編集 ]

皆さんに喜んでいただけているようで幹事としては安心しました。
現在、第2回目の勉強会の企画を練っています。楽しみにしておいてください!

  • 2011/12/19(月) 03:25:46 |
  • URL |
  • Tomotopus #-
  • [ 編集 ]

毎回いろいろな企画をしていただきましてありがとうございます!&幹事さん本当にお疲れ様です。
お店の手配や出席者などなど本当に大変だと思います。
でもそのおかげで毎回楽しく参加させていただいているので、感謝です♡
特に・・・今回の立食形式は席を変えていろいろな人のところに行きやすかったので、とても良かったです!!
お疲れ様でした、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/567-ec21a38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad