フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ウズベキスタン、タイの起業家のインタビュー公開。

海外起業を目指す人のためのサイトということで、
個人的に取り組んでいる海外起業家’s EGGサイト。

その中で、海外で活躍する起業家のインタビュー記事を設けてます。

ここ最近、特に力を入れてまして。


数日前に、ウズベキスタンでビジネスをする重村さん

重村さんのインタビュー記事。

ウズベキスタンという国でこんなビジネスがあったのか!!!
と目からうろこのビジネスです。かなり衝撃でした。


そして、本日、タイで活躍しいている女性起業家、前田さん

前田さんのインタビュー記事。


女性の起業家として活躍している前田さん。
当初は、3人の共同経営だったようですが、
共同経営は、いろいろと苦労されたようでした。


を公開しました!


このほか、現在、ルーマニア、カンボジア、フランス、ドイツの
起業家の方に記事をお願いしておりますので、お楽しみにしておいてください。


特に、フランスに関しては、私のブログの主タイトルなので、
これまでなかったのが不思議なくらいですが、知り合いの
経営者の方にお願いすることができました。

その方も、起業家を目指す皆さんのためなら是非。
と言うことでしたので、ありがたいことです。


あと、サイト内には、起業家同士の掲示板なども設けてますので、
ご自由に使ってもらえたらと思います。


起業家の掲示板


最後に、インタビューにご協力いただいた方々には、本当に感謝です。

ただ、皆さん、日本人の方たちにもっともっと世界へ出て行ってもらいたい。
その助けになるのであれば、という想いが強い方が多いです。


少しでも多くの人に海外でチャンスをつかんでいただければ、
サイトを作った私としても幸いです。




にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/557-e21642cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad