フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

5000円分があたるアンケート募集中!ご意見ください。m(_ _)m

今日は、是非、皆さんのお力を貸していただければと思います!

海外起業(ビジネス)に関する情報が少なく、以前から交流会を主催したり、
海外起業家のためのサイトを作成して、自分自身もそうなのですが、
他の起業したいという人のための環境を整えることができればと思い、
活動をしています。

海外起業家EGG


そんな中、ふと思いたち作ったのがこの海外起業家's EGGなのですが、
もっとみんなが望む機能を追加しようと考えています。


ですので、そのためにも皆さんの意見を聞かせてもらえたらうれしいです。

アンケートは、こちらです!
(応募者の中から1名、5000円分のプレゼントを渡す予定です。)


海外起業家’s EGGアンケート

是非、ご協力よろしくお願いします!


面白かったなら、クリックお願いします。一日一クリック!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/547-2eac56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad