フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

放射能、肉は危険で、魚は危険ではないのか?

先日、スーパーで、放射能検査済みという
シールが貼られた肉のパッケージを見つけました。。。


逆に、貼られていると、買おうかなという
気もなくなるのは不思議なものです。。。


ただ、一方で、魚売り場は、そういうものはなく、
というか、魚は危険だとさえ、マスコミでは言わず、
なぜか肉、米しか焦点を当てていません。。。



なぜだろう。。。。と思います。
本当に大丈夫なのだろうか?


と、そんな思いを抱いているとき、
友人Mがこんなデータを送ってきました。

放射能


これを見る限りだと、結構、やばい感じもするのですが、
そもそもなんのデータ?放射能?検知できるのか?と
思いながらデータを見ているのですが、
注意したに越したことはないのでしょうね。
(友人に要確認ですが。。)


ただ、そう思いつつも、大好きな牛乳寒天を食べている自分がいます。
(乳製品が一番、危ないのだそうですが。。。)


一応、こういうデータもあるようです。

食品中の放射能測定データ。


面白かったなら、クリックお願いします。一日一クリック!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:放射能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/545-b82002e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad