フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

放射能、肉は危険で、魚は危険ではないのか?

先日、スーパーで、放射能検査済みという
シールが貼られた肉のパッケージを見つけました。。。


逆に、貼られていると、買おうかなという
気もなくなるのは不思議なものです。。。


ただ、一方で、魚売り場は、そういうものはなく、
というか、魚は危険だとさえ、マスコミでは言わず、
なぜか肉、米しか焦点を当てていません。。。



なぜだろう。。。。と思います。
本当に大丈夫なのだろうか?


と、そんな思いを抱いているとき、
友人Mがこんなデータを送ってきました。

放射能


これを見る限りだと、結構、やばい感じもするのですが、
そもそもなんのデータ?放射能?検知できるのか?と
思いながらデータを見ているのですが、
注意したに越したことはないのでしょうね。
(友人に要確認ですが。。)


ただ、そう思いつつも、大好きな牛乳寒天を食べている自分がいます。
(乳製品が一番、危ないのだそうですが。。。)


一応、こういうデータもあるようです。

食品中の放射能測定データ。


面白かったなら、クリックお願いします。一日一クリック!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:放射能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/545-b82002e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad