フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外起業家の忘年会を開催します。

2011年もあと少し!すごーーく早いです。。。

2011年を締めくくり、また、2012年をよりよい年にするため、
これまで開催していた海外起業家の交流会を少し変えて、
今回は、忘年会を開催しようと思ってます。



少し勢いで企画したのですが、やはり忘年会シーズンということもあり、
すでにかなり予約が埋まっていました。(汗)

でも、本日、お店が見つかったので、開催を決めました!


日時は、12月17日(土) 13時~16時
場所は、渋谷のレストラン


詳細は、こちらをクリックしてください。

忘年会


これから、いろいろと声をかける予定ですが、
いつも集まっていただいているメンバーは参加予定。

現時点では、10名程度。

今回は、多くの方に参加いただければ良いなと思います。

いろいろな情報を交換し、足りない部分は補い合い、
皆さんのビジネスに役立つような場になれば、幹事役としてうれしいです。


参加いただく際に、こういう人を探していると言う要望があれば、
申し込みの際に書いていただければ、当日、該当する人がいれば、ご紹介します!


その他、どうやれば、参加者同士が仲良くなれるか?
また、ビジネスにつなげていくことができるか?
副幹事と話し合っているところですので、お楽しみに。

今年よりも来年はいい年に!そして、もっと世界を広げよう!!!


面白かったなら、クリックお願いします。一日一クリック!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/540-f6f517a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad