フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外ビジネスマル秘動画を作ってみた!

先日、開催した海外起業勉強会の動画を作って見ました。

自分でも暇だな!と思ったりするわけですが、
(暇ではないのですが。)思い立ったら、すぐに行動してしまうので。。。

↓ こちらをクリックしてみてください。

動画

Youtubeの関係で15分しか動画を載せることができなかったので、
かなり削りました。。。


あと、すごーーーく面白い内容もあったのですが、これ載せていいの?
というような内容だったので、そこも削りました。。。



ただ、凝り性なので少しだけ凝ってみました。

楽しんでもらえたら、うれしいです。

一応、次回も面白いネタで勉強会ができればと企画中。

面白かったなら、クリックお願いします。それで苦労が報われます!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/536-d5d23b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad