フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外起業家勉強会の様子。

さて、少し報告が遅くなりましたが、
昨日は、海外起業家勉強会を開催しました。


最終的に、12名もの参加者が集まってくれました。(感謝)

勉強会

いろいろな話が聞け、何よりもいろいろな人と出会い、
また、紹介できたので、個人的には満足です。


13時から始まった勉強会は、18時ごろまで。
その後、懇親会で23時ごろまで食事。


でも、さすがに、2日連続で、会を主催すると、かなりクタクタ。。

土曜日:フランス人との交流会(19名)
日曜日:海外起業家勉強会(12名)


昨日は、帰宅後、すぐに寝てしまいました。

少しでも、誰かの役に立ったのであれば、幹事としてはうれしい限りですね。

次回は、来年になりそうです。
ただ、その前に、忘年会も企画してますので、良ければ参加してみてください。


よろしければ、クリックお願いします。一日一クリック!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/533-5334385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad