フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

無謀な旅行・・・

突然ですが、明日、韓国へ旅立ちます!

以前からやり取りを進めていた韓国の会社に
打ち合わせに行くことになりまして、4泊5日の旅行となります。


ただ、行く日程は決めたものの、宿泊先などはまだ決めてないです。

韓国に行くのも初めて、「地球の歩き方」も夕方、買ったばかりです。。

なんで、こう計画的ではなく、衝動的になってしまうのか?
毎回、毎回、海外旅行はこういうことが多く、自分でもうんざりです。



ま、がちがちに計画を立ててしまうより、何が起こるかわからない、
スリル感がいいのでしょうが、自らを崖プチに追い込むこの性格は、
なんとかしたいものですが、どうしようもできません。(笑)

とりあえず、荷造りしたりしないとな。。。


興味深かったら、是非、クリックしてください。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/09(日) 12:53:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/518-1fb9af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad