フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

10月30日に決定しました!

縁とはどうなるか分からないものですね!

これまで、10回ほど、海外起業に興味がある人を集めて、
会合をしてきましたが、参加者から勉強会をして欲しい!
との要望があり、開催することになりました!


2日前に言われて、急遽、企画しました!

海外起業家の勉強会

今回の勉強会のコンセプトは、お互いのビジネスを理解しあい、
より協力できる関係作りをする!というのがコンセプトです。


ですので堅苦しいセミナーなどにはしない予定です。

参加者の方からの要望もあり、私も少しだけ話すことになりました。。。。
正直、企画は得意でも、話すのはてんでだめですけど、一生懸命がんばります。

他のプレゼンターの方は、すごく話はうまいので、楽しみにしておいてください。


・元JICA専門家のアフリカビジネスを語ってくれる村上さん、
・東南アジアビジネス、国際犯罪に詳しい元刑事の小川さん、
・メルマガ戦略が得意な玉利さん、

他、知り合いの大物にも声をかけてはいますが、
他では聞けない海外ビジネスの話が聞けると思います。


勉強会という性質上、少人数でやる予定ですので、興味がある人は、
こちらよりお早めに申し込んでいただければと思います。


海外起業家の勉強会

主催する私としては、皆さんのお役に立てればうれしいです!


興味深かったら、是非、クリックしてください。
また、コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/516-bd249d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad