フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

海外ビジネスに興味ある人に朗報です!

今日は、知り合いのMさんで留学ビジネスに詳しい人に会ってきました。

いろいろと面白い話を聞くことができました!

そして、その後、予定にはなかったのですが、起業家のKさんから
電話があり、急遽、新大久保で会うことになりました。


前回の海外起業家の会合の参加者のKさん。


Kさん曰く、もっとお互いのビジネスを理解しあえる場所が欲しい。

とのことでした。

もっとお互いのビジネスを理解し合えれば、
お互いに協力し合えることもできるはず。

そんな訳で、海外起業家の会合とは別のもっと深く話し合える
勉強会を10月30日(日)13時から開催することにしました!


現在2名の方が話してくれることが決まってます。

ページも現在、準備してますが、整いましたら、
また、ご案内しますので、お楽しみに♪
(実は、もともとこういうセミナー企画を仕事でも
やっていたので、得意だったりもします。)

海外起業家’s EGGのほうに掲載予定です。


興味深かったら、是非、クリックしてください。
また、コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/515-2a4823b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad