フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

今日は、フランス人のお守りをしました。

さて、フランスに入国し、以前、
ホームステイしていた先に滞在中です。


今日は、ほのぼのとした話です。

今日は、子供のお守りをしました。(笑)

名前は、エンゾー、10歳です。


エンゾーを連れて、展示会を見た後、スーパーにいくと、
お母さんが得意なメキシカン料理を作れると言い出し、
本日は、エンゾー風メキシカン料理になりました。

エンゾー


エンゾー2


エンゾー3

10歳なのに、しっかりしてます。

1日中、面倒を見るのは結構、大変でしたが、
たまにはこういうのも楽しいものです。


追伸:
カナダで起業した起業家インタビューを公開中です。
良ければ、見てください。
スポンサーサイト

テーマ:フランス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/485-3f85d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad