フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

放射能問題も関係なし、日本好きの一家。

今日は、フランスから来ていたお客さんに会ってきました。

日本が大好きな家族で、すでに5回も来日しているそうです。
(一番下の子供は、初来日だとのことですが。)

moi

やはり、お客さんにあって話を聞くと、いろいろと
生の情報が聞けて、いいマーケティングになります。


少し放射能のことを心配していましたが、
それでも日本に来てくれるのはうれしいことです!

日本人は、親切で日本の神社などの建物とかが好きだとのこと。

お客さんの喜びは、モチベーションUPにつながります♪


さて、帰りがけに、秋葉原により、ネットブックを買いました。

中古で安く買えたかと思ったのですが、帰宅後、ネットで調べると、
新品で同じ価格で買えたのを見つけ、少しショック!!!!


ま、使えるのならいいんですけど。。。。。



他の海外起業家のブログ一覧はこちら。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


新しく作った海外起業家のためのサイト「海外起業家's EGG」です。

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/475-1dfa403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad