フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ロシアで起業した起業家!そして、明日は、海外起業家の会合。

【お知らせ】

ロシアで起業した起業家のインタビューを追加しました。

海外起業家インタビュー(ロシア編)、こちら。

世界193カ国で起業している起業家を探しています。(残り190カ国)
インタビューにご協力ください。m(_ _)m(お問い合わせフォームよりメールください。)
___________________


さて、明日は、いよいよ海外起業家の集まりがあります。


なんだかんだで、締め切った後も、参加したいと言う人がいて、
最終的に12名の参加者になりました。

今回は、かなり本気度の高い人が多い会合になりそうです。

中国人経営者Oさん
マカオ、タイでビジネスをしているKさん
中国人向けのビジネスを考えている起業家Kさん
起業を志す女子大生の方
200名規模の会社を切り盛りする2代目社長Hさん
国際決済関係の会社勤務の方など


このブログの読者の方も1名参加してくれます♪

これで、9回目でしょうか?
幹事役も大変ですが、継続は力なり。

何か新しいものが生まれればいいなと思います!



ここ最近、いろいろと挑戦している中の一つ、e-Bay.

今朝、フランスに荷物を送りました。

今回は、船便ではなく航空便なので3,4日後に到着する予定。

果たして、ちゃんと売れるのか?

国際間の差額は、どのくらい取れるのか?
かなり興味津々です。



新しく作った海外起業家のためのサイト「海外起業家's EGG」です。

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


他の海外起業家のブログ一覧。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/437-1bc7b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad