フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

Eプロジェクト発表!ご協力お願いします。m(_ _)m

少し前から温め続け、2週間前から取り掛かり始めた「Eプロジェクト」


ようやく先程、ある程度、サイトとしての形ができましたので、
皆様にプレ公開させていただきます。m(_ _)m



このブログと同じくほぼ個人的な趣味に偏っていますが、
要は、海外起業のためのノウハウ、情報を詰め込んだサイトです。(予定)

まだ、サイトとしての完成度は、低いのですが、
これからということでご勘弁を!


さて、気になるサイトはこちらです。

じゃじゃじゃじゃん。

名づけて、

海外起業家EGG



そして、私のブログにいつも訪れていただいております
ぶしつけながら読者の方にお願いがあります。


海外で活躍している日本人の起業家をご紹介ください。
もしくは、われこそ!と言う人はコンタクトください。


こんな感じでインタビューさせていただきたいです。


そして、そのほか、翻訳者として登録したい、
起業家を支援する会社として登録したい方、
是非、コンタクトいただければと思います。
(無料での掲載です。)


そのほか、こんなコンテンツが欲しい。
こうしたほうがいいんじゃない?というご意見も受け付けてます。

コンタクトは、こちらから。

コンタクトいただいた方には、ちょっとしたサプライズも。
(たいしたことはないかもしれませんが、少し凝ってみました。)


いずれにしても、一人でも多くの人の夢がかなう場所になればいいですね。
(私も含めてですけど。)



応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/411-21cecb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad