フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

小さな積み重ねで花咲かそう♪

少しうれしい話がありました。

以前、私のブログ経由で雑誌社の方から連絡があり、
海外で起業している人を紹介してくれませんか?
との連絡を受けました。


ですので、私が知っているアメリカで起業している
女性起業家のMさんを紹介しました。



そして、先日、彼女から連絡があり、
なんと雑誌に掲載される運びとなったそうです!


私自身は、まだまだ小さな存在であまり大きなことはできませんが、
それでも、誰かの役に立ったということはうれしいものです。


ま、そういう小さな積み重ねが、いつか自分にも振り返るのかな。
と思いつつ。




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/398-9c9963a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad