フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

結局、やってみることにしました!【検証・実践75】

少々眠いです。。。

今は、まだ会社勤めで、平日の帰宅後か、
週末しか作業ができないので、しょうがないのですが。


今日も、ビジネスパートナーのMaxとスカイプ会議。

やる気を出してくれていて、いろいろと提案をしてくれました。
以前と比べるとずいぶん、変わったものです。(笑)


いくつかの話をした後、今日の最重要課題。

以前、問い合わせがあったフランスでのイベントの件


いろいろと考えた末、せっかくのチャンスなのでやることにしました。

結果がどうであろうと、いろいろ学べるチャンスですし、
人脈を作るチャンスでもあります。


金額的にも、交渉の末、そんなに大きな負担でもないです。
ただ、準備するものがいろいろとありそうなので、そこが大変かも。。。

ま、4月までまだ時間があるし大丈夫でしょう。(楽天的♪)


ちなみに、このフランスの地方都市で開催されるイベントは、
日本をテーマに開催されるイベントで、3日間でおよそ
6000~8000人が来る予定だとか。。。。



さて、さて、いったい、どうなることでしょうか。

ま、悪い方向には行かないでしょう。だったら、GOあるのみ。


追伸:
広告をてこ入れしました。すると、結構、改善されました。
改善UP度40%。たまには、手を加えるものですね。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/371-1fca0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad