フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

フランス人からの展示会への提案

先日、フランスからメールがありました。

サイトを見て、私のビジネスパートナーが
フランスにいることを知ったフランス人からでした。


詳しく聞いたところ、どうも展示会があるらしく、
そこでスタンドを出さないか?と言う提案でした。



フランスの商工会議所の主催で、各航空会社や
日仏経済交流なども参加する大きなイベントのようです。

(まだ、書類をきちんと見ていないので、なんともいえないのですが。)


4月に開催され、イベントへの参加者は6000~8000人くらいのようです。
※日本に特化したイベントだそうです。


Maxとも話しましたが、時期尚早。。。(汗)

ただ、データとしては非常に面白く、この規模の割には、
出展価格もかなり安いようにも思います。


今回は見送りたいのですが、こんなメールもあるんだな。。と思いました。

ただ、ビジネスモデルとして、どこかの企業の代わりに、
我々が現地でプロモーションをするのもありなのかもしれません。



興味がある会社があれば、是非、連絡ください♪

ちなみに、開催は、4月のようです。
そして、テーマは日本の観光。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/364-95d221e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad