フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

2時間待って、それですか。。。。【Aプロジェクト11】

一応、進めている中国人向けビジネス。

以前より、力を入れてはなく、
ほとんどほったらかし状態なのですが、
たまに問い合わせがあります。



ただ、問題は、いつもここから。

どうもうまく成約しない・・・・。

運営上の問題化??


実は、先週末、久しぶりに中国人から問い合わせがあり、
友人の金さんがアポを取り、池袋でお客と会うことになりました。


しかし!1時間待っても、2時間待っても連絡がありません。

金さんと食事をしている21時なりようやく、先方から電話があり、
「今から行ってもいいですか?」とのこと。


どうも鎌倉観光に行っていて、東京に戻るのが遅れたとか。。

!!!?!?!

金さん曰く、中国人は時としてこういう事がある。
しょうがないのかもしれない。と。


うーーん。

今後の課題。。。。


さて、ここ最近は、SEO対策に関して勉強してます。

このSEOがうまくできないとせっかくのサイトも、
誰の目にも触れないと言う事があります。


しかし、勉強すればするほど、結構、地道な作業が必要だな。
と思う今日この頃。ま、いろいろと試してみます。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/338-9318f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad