フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

口コミによる問い合わせ【検証・実践78】

ここ最近、新たな動きがGプロジェクトにありました。

なんと口コミによる問い合わせが2件ありました。
(うち1件は契約が決まりそうです。)

やはり、口コミのほうが成約率が高そう。

口コミによる問い合わせは、いい傾向だと思います。


そのほか、サイト経由で本来のビジネスとは違う問い合わせもあり、
結構、利益を生み出す可能性も秘めているように感じます。


いずれにしても、徐々に認知され始めたのかな。。。と言うように思います。


そして、週末は、また、予定が結構詰まりそう。

知り合いの社長のところに伺い、情報交換をする予定だし、
顧客のフランス人に会う予定になりそうだし、
さらに、フランス語に磨きをかけるべく毎週土曜日、
3時間のレッスンを受けることにしました。


今は、とりあえず動くだけ動いてみる予定。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援してください!私もがんばります♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/329-0ed5e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad