フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

かなりハードなフランスの結婚式。

今日は、いよいよ2日目のフランスの結婚式。

フランスでは、法的な結婚式と宗教的な結婚式があるようで、
まず、市長の前で書類に調印をするというもの、
それから、教会で結婚式を挙げると言う2つの段階を経ます。


Paris mariage

Paris mariage3


昨日は、法的な結婚式をパリの5区で行いました。


Paris mariage2

夕方はパリの中華街のレストランで中華料理を23時まで食べました。

結構、ハードで、レストランでうとうとする人も数名。
(私も含めて。。。)


そして、これからパリ郊外の教会へ向かうのですが、
今日は、朝まで寝ないで祝うのだそうです。。


正直、かなりハードです。しかし、これからが本番!!!


時間がないので、ここまで。


スポンサーサイト

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/322-b8bf9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad