フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

どうするか悩む日々。集まる情報!【検証・実践76】

さて、ここ最近、新しい試みで、サイトへのアクセス数も倍近くなりました。

結構、意外な効果だったので、ちょっとびっくり。


ただ、その分、問い合わせも増えて、それに追われています。。。
逆に、友人MAXはやる気を出して、動きが急に早くなったのはいいことです。


今、現在の問題点は、前々からも言っていたと思うのですが、収益性!

これをどうにか向上させたいと思ってます。

新しいサービスを追加するとか、手間要らずで収益があがるものとか。
その辺が悩みです。

しかし、フランス人が集まるサイトになれば、それはそれでやりようはあるので、
今は、考えながら、徐々に改善していくしかないのかな。。。

かと言って、ちんたらやる気もないし。。。焦る毎日です。


ひとついいことは、やっていることでいろいろな情報が入ってきたり、
いろいろな人と出会う機会があり、貴重な経験です。



今はまだ小さな一歩ですが、ただ、それでも前進していると信じて。。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援してください!私もがんばります♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/316-34310148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad