フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

もう9月!過ぎ行く日々・・・

いつの間にか、8月ももう終わり。

特に、遊んだわけでもなく、熱い熱いと言いながら、
ほとんど何も夏らしいことしていないのは悲しいことです。
(唯一、名古屋で遊んだことくらいでしょうか?)

ただ、何もないとは言いながら、8月は、一応変化の月でもありました。

引越しです。


引越ししたことにより、会社までの通勤時間が1時間30分ほど節約。
その分、自分自身のビジネスにも力を入れるようになりました。


しかし、ここ最近、お客からの問い合わせが多いこともありますが、
帰宅後、作業し、さらに、朝、早く起きなければいけない心配もないので、
夜遅くまでいろいろと作業することも多くなった気がします。。。

あと、やはり、まだ新しい住居環境にも慣れてなく、
なんだかんだで疲れがたまっているような。。

少し息抜きが欲しいです。


ただ、来月、多分、今年一番の大イベントがあります。


フランス人の友人の結婚式のためパリへ行きます♪

会社から、夏休み代わりの休みをもらいましたし。


2日間かけての盛大な結婚式。
めちゃくちゃ楽しみにしています。

しかし、スケジュールはかなりハード。

体力的に大丈夫かな。。とちょっと不安な私ではありますが、楽しもうと思います。

2日だけですが、ビジネスパートナーのMAXとも会うことになってます。

久しぶりのフランス。
楽しむとともに、いろいろなビジネスアイデアを見つけたいです!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援してください!私もがんばります♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/315-57abc44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad