フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ひと夏の思い出:犬山に行ってきました!

先週末、愛知の犬山の友人宅に遊びに行ってきました。

以前から、誘われていて、楽しみにしていたものです。

ただ、結構、スケジュール的にハードでした。

13日(金)、仕事が終わった後、23時の夜行バス。

14日(土)、朝6時名古屋着、9時から川で泳ぎ、13時までバーベキュー。

バーベキュー1


13時から雨が降り始めたので、中止して、14時から友人宅。

バーベキュー

16時に、ゲームセンター、ボーリングをした後、

19時から名古屋名物、味噌カツを食べ、21時から花火。

花火

24時に就寝。。



15日(日)、友人2名が、6時の電車で東京に戻り、
名古屋の友人と私とで犬山城など犬山めぐり。。

その日の夜行バスに乗り、先程、帰宅。


ちょっとハードでしたが、久しぶりに遊べて楽しかったです。
リフレッシュもできました!


そして、ビジネス探しも犬山でも怠りませんでした。
次回は、犬山で見つけた、ビジネス編♪


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援してください!私もがんばります♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/305-6b2db4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad